スマートフォン版はこちら

藤本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「藤本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0841
住所 愛知県名古屋市中村区稲葉地町4-51-2
電話番号 052-414-0088
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本歯科クリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

K さん / 2012/12/28
いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。 歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。 痛みも無く、オススメします。
K さん / 2012/12/12
藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。 久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。 また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。 これからもお世話になりたいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

藤本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥村歯科医院 愛知県名古屋市中村区上ノ宮町1-32
近藤歯科 愛知県名古屋市中村区日比津町1-5-9
こんどう歯科医院 愛知県名古屋市中村区道下町1-26
あらわい歯科 愛知県名古屋市中村区西栄町27
吉田歯科医院 愛知県名古屋市中村区椿町1-34
福田歯科医院 愛知県名古屋市中村区黄金通1-7
テルミナ歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅コンコースファッションワン
酒井矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
ステーション歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
みやかわデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 近鉄新名古屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • 虫歯大王さん
    葵歯科クリニック 口コミ
    予約制なのに、時間通りに診察することはまずないです。20〜30分待たされるのはザラです。当り前のように待たされるのが腹立たしい。
    そのため、仕事の合間に抜け出して治療するというのは、まず考えない方が良いと思います。
    診察は、5〜10分程度。虫歯は容赦なく、ある意味やっつけで治療するので、今までに経験したことのない痛みを感じます。
  • ヘミングウェイさん
    中平歯科クリニック 口コミ
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれた上で、いろんな治療方法をわかり易く説明していただいた。治療もとても丁寧で安心して受けることができました。
  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル